函館でホームレスになっちゃいました😭

函館で全てを失い、函館で一からやり直します。

最終日、そしてこれから

今日は結構暖かでかなりいい感じ😊


すいません、朝飯撮り忘れたので絶景どうぞ‼️




昼飯



今日はこれで終わりと言うか、、、

いきなりですが、函館ソロキャンプを今日で終わりにします。


色々考えましたが、人生次のステージに進むために関西に戻って仕切り直しすることにしました。


北海道の雄大な自然、美味しい食べ物、美しい景色、言えばキリがないほど大好きです。


でもやっぱり辛い気持ちがあって、ずっとこの地にいるのは良くないなと思い旅立つ決心をしました。


今までお世話になった全ての人に感謝と、美しい北海道は絶対に忘れません!


辛い気持ちが思い出になった時に、必ず戻ってきます!


2月頭には旅立ちますが、今度は全国フリーダムとしてキャンプを続けていこうと思います。


仕事が決まるまではブログはできませんが、必ず再開します❗️


その時はまた皆さんよろしくお願いします。


負けへんぞ‼️‼️