函館でホームレスになっちゃいました😭

函館で全てを失い、函館で一からやり直します。

函館でホームレスになっちゃいました😭

いきなり同棲していた彼女から訳わかないことを言われ家から追い出された。


おそらく愛情だけではやっていけないと言うことだと思う。確かに俺には金なし愛しかない。全てを彼女に捧げたが、お金はいくら働いても稼げない。彼女を幸せにすることが俺の夢であったが、それももうかなわず心が深くエグられた感が酷く、喪失感しかない。いったい俺は何に為に生きてきたのだろうか。自分の存在意義が全くわかない。


ただ彼女を愛したことに後悔はない。


自分なりに前を向いて生きていこうと思う。まず何から始めるかを考えたがホームレスになった俺には寝食が第一優先である為、キャンプ用品を買い揃えることにした。


一番最初に手に入れたのはMSR のバーナー。



メッチャカッコいい😊


俺のスタイリッシュなアウトドア生活の始まりである。


絶対に負けへんぞ!!